LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

北海道 Photo-1

2015年09月12日 | 

今回の旅行は、上中下で言うと中ぐらいですかね。距離を走るにはバスが小さい、座席も狭くリクライニングなんてトンでもない。1000km以上走るバスにしては少し残念でしたね。料理はまずまずではと思う。温泉も堪能出来たし、良かったですかね。ただ、距離を走る為、観光時間が短く非常に残念。一番長くいた、旭山動物園。でもここでも90分ぐらいですかね。富良野は他の花の手入れが行き届き、少しは写真が撮れました。ただ、残念な事にラベンダーは見る事が出来ませんでしたけどね、まあ、これにしては時期が時期だけに仕方ない。でも、ここ近くで立ち寄った昼食、ジンギスカン料理は少し抵抗があったけど、臭みもなく非常に良かった、阿寒湖で少し食べたジンギスカンと全く違うものでしたね。ここで食べたのは苦手になった時の味付け。不思議ですね。何がどう変わったのか解りませんが良かった。今回も阿寒湖では4時半頃に起き、裏から阿寒湖を眺め写真。数人の方が来ていました。また、此処ではアイヌ民族のものが主流。随分、大昔に頂いた同じキーホルダーが販売されていて感激。木のぬくもりを感じる場所でした。又、以外にも安かったのには驚いた。良い木の飾りがあったんだけど、重そうなのでアキらめ。ホテルから5台ぐらいのハーレーのバイクが。やはり北海道はこの季節バイクが似合いますね。それにしても早い行動ですね。写真を慌てて構えたもんだから失敗。ブレブレ写真。そんな中、最終日の小樽の雰囲気は最高でしたね。夜景なんか得に良さそう、又、行きたい場所になりました。今度は、札幌、小樽、函館が最高かも・・・・。まあ、何時になるかわかりませんけどね。

北海道 層雲峡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽へ | トップ | 北海道 Photo-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事