LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

須磨離宮公園

2011年11月24日 | 花のかおり

午前中、須磨へ行く予定があったので、少し早めに出て、須磨離宮公園で秋の洋ラン展に行って来ました。今日は、良く冷えていましたが。それでも人は それなりに来ていましたね。また、噴水の所はまだ、バラが良く咲いていました。もう少し見れますかね。ただ、時期的に良い写真は期待出来そうもないですけどね。そんな事もあり人は少ないです。これから寒さが本格的になり、バイクで出るのも少し辛くなって来ますね。だんだん、ライダーの姿も少なくなって来ましね。

須磨離宮公園、相楽園、森林植物園は年間のフリーパスが大活躍ですね。3施設が年間900円は私みたいな写真を趣味としている人には助かりますね。

蘭展にて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田総理 | トップ | 大阪ダブル選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花のかおり」カテゴリの最新記事