LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

春らしい日に

2016年04月14日 | 花のかおり

今週は温度の差が凄いですね。今週の月曜日からするとえらい違い。
今日は青空が広がり、ホント気持ちの良い日になりました。
ただ、仕事で何処も行けないので残念でもありますが、桜もスッカリ散り、
所々に垂れ桜がまだ美しい姿を見せていますが、近所の庭で咲く桜で写真のポイントにはならないのが残念。
写すとなったら接写ぐらいしかないもんね。この暖かさでツツジが少し早くなりますかね。
来週ぐらいは森林植物園のシャクナゲが開花する頃ですかね。
楽しみでもあります。でも、この花、幾ら撮っても上手く撮れない
簡単なようなんだけど、過去から満足した写真が一枚もない。
暖かくなると、色んな意味で心が楽しくなりますね。
写真もマンネリ、色々な作品を見ては勉強するのですけどね、
まだまだ、そんな中、少し本格的にプロが教える
写真教室でも習おうかなと思案中。

加西フラワーセンターにて

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加西フラワーセンター | トップ | 熊本地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花のかおり」カテゴリの最新記事