PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

ねこふんじゃった

2006年05月04日 | 娯楽
今日はFishとねこふんじゃったを練習しました

ピアノを弾きにいくよというと、ついてきたFish。
(注:Fishとは。同じBiologyを選考している香港人。
本名の一語が広東語の魚ににていることから、Fishという
愛称を命名したらしい。英語名はIris)

ピアノをひいたことがなく、楽譜もよめないFish.
私が持っていた楽譜をちょっとひくも、
うげーーというので、「ねこふんじゃった」を
教えることに。何度も何度も何度も何度も混乱しながら
繰り返しつつ徐々にマスターしていったFish。

最後まで通しではまだひけていませんが、
部分部分では最後まで弾けています
弾いている途中、私は寝そうになりアクビを
何度もしました。なぜなら、
ピアノの前に二人でChipsを平らげていたから。

今度また弾きにいけたらいいなーと思っています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こるちぇくん)
2006-05-05 07:03:49
ピアノを弾く魚かー。やっぱりヒレで鍵盤をぴたぴたとたたくのかな?尾ひれとか背びれとか胸びれとかを器用に使って?
返信する
Unknown (fish)
2006-05-05 08:21:04
huh...bak-chee... hahaha~

fish fish fish fish?

wt is it about?



返信する
Unknown (ちび子)
2006-05-06 06:21:43
こるちぇ

そうだよ、一生懸命鰭をつかって・・・・っておい!



Fish

this is about that we plaied the piano yesterday. I said you played very hard and that I wanna play with you again some day!

返信する