PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

青春48ページ

2006年03月24日 | 勉学
とうとう卒業論文をていしゅつしました!!!
やっとおわった・・・・。徹夜した・・・疲れた・・・。
頭がもうろうとしながらでの提出。
WordでかいたものをなんかのProgramを通してPDFにする。

なぜか、PDFみたらWordで私が書いたのとちょっと違う。
ずれてる。。。グラフとかもずれてる。。。
えーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ってもう提出する!ってきめた矢先にこんなこと。。。
はぁ。なんとかもとにもどったからよかったものの。

そのあとはHard Copyってことで本状にして二部提出。
よかった・・・・!?これでもうおわり!!!!!
でもなんとなくおわったかんじがしやんし、納得いってない
部分もあるから・・・。ま、でもおわったってことでいいや!
だしたもんは出したってことでわすれるしかない!
のこりはこの卒論のプレゼンとFinal Examsや!!!!!!

夕飯はLab仲間のえー兄ちゃんがご飯作ってくれた。美味しかった。
ほうれん草のおいしかったし、特製ナポリタンもおいしかった。
そのあとは、脳のあのテストできるゲーム持ってるってことで
やってみた、脳年齢最悪・・・。ま、関西弁をキャッチできへんのは
ゲーム機の責任や!そういや、ベッド痒かった。。。ま、気のせいか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2006-03-26 15:19:36
卒論ってPDF変換しないといけないんだね。

日本の大学の場合は普通にマイクロソフトのワードで提出だけど、イギリスのばあいはいろんなアプリケーションがあるのかな?

いずれにしても、PDFなら普及してるから間違いないからね。

ちなみに、俺もPDF変換ソフト持ってるけど、微妙にレイアウトが変化することあるよ。

詳しければいいけど、俺はぜんぜん詳しくないから適当だよ。



それと、脳年齢チェックできるゲームって「大人のDSトレーニング」??

あれやったけど、最高で30歳だったよ。

実年齢より上ですわ(笑)。

「えいご漬け」も面白いよ。



とにかく、卒論無事提出おつかれさま。

返信する
卒論 (こるちぇくん)
2006-03-27 17:58:10
お疲れさま!



課題やらプレゼンやらなんやらかんやらと色々とあって長い一ヶ月だったねぇ。



とにかく春休み、まずはゆっくりと休んで、そうしたら試験の準備に備えましょう。もう勉強できるのもあとわずかだよ!
返信する
Unknown (ちびこ)
2006-03-31 22:07:01
こうちゃんさん

脳はこれからもばんばん鍛えていく予定です!

10歳くらいまで。



こるちぇくん

いや~疲れた。でも卒論こんなんでいいのか?ってかんじでやったけど終わった良かった。
返信する
Unknown (こうちゃん)
2006-04-01 13:02:42
10歳ぐらいまでって、退化してるじゃん。

でも、10歳と30歳、どちらが優秀なんだろう・・・。

頭が柔らかいのは10歳かなあ。

でも、賢いのは絶対に30歳のはず(笑)。
返信する