PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

ラボから離れられない!?

2006年03月25日 | あの日あの時あの場所で
この一ヶ月弱ずっとラボでessayやらPresenの準備やら
卒論やらやっていたせいか、すべてが終わったのにラボに
行かないことに違和感を感じています。今日もなぜか
ラボへ・・・。音楽ききながら企業のパンフレットよんでみたり・・・。

そんなところへ、タクはんが。
「なんとなくよってみた」という彼。
そうか、君もそうおもうかい・・・・。

タクはんに「そういやえー兄ちゃんのベッドで痒いっていったらしいね」
と言われた。。。。あぁ!?えーじめ。いいやがったな。
「あのガキ」とでも言っていたのでしょうよ・・・。
ま、痒かったのは痒かったけど。ねむかったからかもしれない。

でもっていまえー兄ちゃんが動物園に先導していく計画をたてている。

タクはん「猿三匹やったらどうする?って言ってたの」
私「あ~でも他にもいくっていってたで。
えーちゃん、タクはん&Fredの三人ではないよ」

え・・・・?

彼らが意味したのは・・・行く猿ではなくて、
動物園にいるのが猿三匹やったらってことやったらしい。
私はてっきり猿三匹ときいて参加するのが
その三人だけやったらどうするか?ってことかと・・・。
失礼しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい (内の一匹)
2006-03-28 21:33:51
俺も今日なぜかラボにおるよ。

なんか落ち着くね
返信する
Unknown (ちびこ)
2006-03-31 22:05:30
シーンとしたラボに、ぽつり・・・。

なんかいるメンバーは変わってへんよな。
返信する