PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

ある文字・・・・

2005年09月10日 | 不思議なこと
みなさんはこんな文字を見たことがありますか?

orzとか○| ̄|_ こんなもの。

私は先日から友人のBlogに書き込まれたこの得体の知れない
文字に困惑。。。何なのだろう。。。
これは何かの顔?orzとかなんか英語の略語?
と悩み続け忘れて一週間ほどしてやっと解明。

なるほど・・・二つ共に”人が手と膝を床につけてガクッとなっている姿勢”
だったのです。orzのzは正座した感じに足が曲がっているのが
特徴でしょう。ま~なんとも見事にやられました!
いちどわかればそれにしか見えてきませんが、わからなかったら
ずっとわからなかったとおもいます。

そしてワタクシ考えたものがあります。それは、

○ ○ ○
<|><|><|> 
Л Л Л
♪Riverdance♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (こるちぇくん)
2005-09-11 00:53:24
なるほど、これでRiverdanceか。よく考えたね。ちょっと感動。
返信する
Unknown (pinoura)
2005-09-11 01:26:50
おおおおおおおおお!!



あなた、天才!!!
返信する
ほほほほ (天才ちび子)
2005-09-11 07:42:01
ザットこんなもんよ!私にかかれば!なんつてなんつて。ちょっと足が短いのがチャームポイント
返信する
落ちちゃた (落選候補者)
2005-09-12 08:59:04
落ちてしまいました・・・。といっても、それは分かってましたから悔いはないけどね。敗因は、やはり出遅れですね。ただ、組織(僕の後援会もなく、また民主党の組織もまったくないのです。)も知名度もなく実質二週間だけで22352票取れたのは上出来です。気になるのは地元で、どれだけ取ったかなんですけど・・。いまだに不明。これを励みに頑張りますが、全国的にこれだけ民主が大敗すると党がどうなるのかが心配です。次に向けてがんばります。
返信する
Unknown (落選候補者)
2005-09-12 09:00:31
ちなみに、ブログも復活させました。

しばらくしたら、専門の人と相談して新しいHPもつくらなきゃ・・・。
返信する
候補者さん (ちび子)
2005-09-12 10:32:27
お疲れ様!こちらで投票数チェックしていました。結果は残念やったけどよくここまで取れたな~って感心しました。色々とこれからまた新たな一歩として進むわけやけど頑張ってね。寝られるときにはちゃんと寝て疲れを少しでもとってね。ブログはまた見に行くね!
返信する
候補者さんへ (こるちぇくん)
2005-09-12 11:26:12
お疲れ様でした。初めて候補に立って、しかも組織的なサポートの全くない状況なのによくやったんじゃないかな。次に向けて頑張るということで、とりあえず今はゆっくりと休んで疲れを取ってくださいな。
返信する
候補者さんへ (pinoura)
2005-09-12 12:53:02
戦い、お疲れ様でした。

ドキドキしながらテレビを見ていたよ。

結果は残念だったけれど、2万人以上の人が

I先生のことを思って信頼して票を入れた、

ってことはすごいよね!だって、2万人よ?

友達100人作るのだってすごいのにさ。



何はともあれ、ゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (落選候補者)
2005-09-12 22:37:06
この22352という数字は上出来なのです。普通、選挙の常識では出馬表明は一年前です。さらに言わせてもらえば、1区からでた社民党の候補は組織をフル稼働させて2万5千です。



残念ながら、ゆっくり出来ないのです・・・。支援団体にお礼参りをしてるとこ・・・。どんなに早くても二週間ぐらいはかかる予定・・・。
返信する
Iさんへ (ちび子)
2005-09-13 22:07:28
たった今ミミさんと親方がTaxiにてHeathrowに向かいました。とうとうここの地での生活も終止符です。寂しくなります。Iさんがいなくなった後もすごく寂しくて、でも今度は2人共にもういません。早く帰ってきた下さい
返信する