PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

断髪

2006年11月25日 | 感想/批評
髪をきりました。
とっても短くなりました。
伸ばそうとおもってもいたのに、
美容院にいってなぜか短くなりました。
今朝起きたら髪がツバメの巣でした。

某デパ地下の寿司屋の少年よりも
短くなったと思う・・・。
肩まであった髪が今は耳がうっすら
見えるかんじ。まぁ、ずっとショートやったから
なんの抵抗もないけれど。

このままパーマかけてみたら?
とも美容師さんにいわれたけれど、パーマが
面倒できってくださいといいました。

まるでモンキーだよ・・・。
ますます男と間違えられるよ。
あ~いつになったら脱少年
できるんだろうか。

明日は会社の説明会。
ショートは私位だろうな。

これでバイトで髪くくってアミで包まなくて
よくなったぜ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西)
2006-11-26 20:16:32
仕事でよく聞いてね:Dクリスマスに何をするの?
返信する
Unknown (ちびこ)
2006-11-26 21:44:49
西

45分の説明会でした。それに往復5時間かけて東京にいきました(涙)クリスマスは・・・バイト。
返信する
Unknown (Cona)
2006-11-26 22:26:40
東京にいたんだってね?!
会いたかったわ~。
結婚式は、素敵だったよ!
久しぶりにEssexが蘇った一日でした。
もしまた東京に来ることがあれば、ご一報を☆
返信する
Unknown (ちびこ)
2006-11-27 19:01:36
Cona
そうそう。日帰りだけどね。今度12月に行くから時間あれば会おう!陽ちゃんは海外出張で今回もあえずじまいやったけど。ひろさんのパーティーよかったか~。私には招待の“し”の字もなかったけどね。ちっ。(笑)でも楽しい一日だったみたいでよかったよ!
返信する