PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

こるちぇくん

2006年10月20日 | 不思議なこと
が、Blogのデザインを”きのこ”にしてしまった。
なんともいえない斬新なデザインでした。
あまりにもこのきのこの印象が強すぎて、
以前のデザインがなんだったのか、
まあああったく思い出せません。

本当に、思い出せない。

それほどにまで、あのきのこに私の
知覚そして視覚はやられてしまったらしい。

あのデザインを考えた人にアッパレ。
でも個人的には日本で市場に出回っている
♪えりんーぎ、まいたけ、ぶなしめじ♪
とからへんをアピールしたらいいかな。

もちろん椎茸松茸ものせたらいいかも。
おまけに顔がかいてあったらいいな~。
(完全なる某企業のキャラパクリになるけど)

  ( ̄ ̄ ̄ ̄)
    ||
    ||    
  MMMMMMMMM

草の上にはえたきのこです。いかがかな? 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fred)
2006-10-20 10:17:48
そのきのこ食ったら確実に死ぬな。
返信する
Unknown (ちびこ)
2006-10-20 22:38:32
大丈夫!Fredは何でも食べられるやん!

返信する
Unknown (Fred)
2006-10-21 09:53:43
まぁ否定はしん。
返信する
Unknown (ちびこ)
2006-10-23 09:42:22
ははは。



返信する
きのこデザインが (こるちぇくん)
2006-10-25 01:05:32
お気に召したようで何よりです。
返信する
Unknown (ちびこ)
2006-10-26 12:43:15
こるちぇくん。。。あのきのこたちがまってるよ
返信する