PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

先月受けた

2006年10月18日 | 勉学
TOEICの結果がご丁寧なことにネットでみれるらしく
即チェーーーック。

ドキドキ

・・・・・

ありゃ(・_・)
おや?(?_!)

これだけ・・・。

たったこれだけーーーーーーーーーーーー!

まぁええか。
難しいTOEICになってたことやし(笑)
といっても、前のがどんなんかようわからんけど。
練習問題より100点もあがってたし。
それに私理系やし。
むこうでも関西弁ぬけへんかったし。

こんなもん、こんなもん。

よぅ、Fredy君。また受ける?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Freddie)
2006-10-18 20:10:42
まぁ、初めて受ける時は実際の力より低くなるでなぁ。まぁ今回のは「こんなもんか」ぐらいでいいんじゃない?TOEICなんて解き方さえ工夫すればある程度は上がるしな。リスニングの点数はやっぱり高いし、次で点数が上がればいいんじゃない?

という訳でおれは1月にも受けるよ。英検もうけようぜ。
返信する
Unknown (ちびこ)
2006-10-18 21:42:49
そやな~また1月にうけるんや。私はどうするかな~。下がってる可能性も大やしな(笑)

で、例の英検は考えとくは!!あと学園祭、宿確保してくれるならかんがえてもええで。なんつてなんつて。
返信する