PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっと! (泰稚。)
2006-06-08 04:30:10
一時帰国するんやね。カレンダーに印付けときますわ(笑)。今回はどれくらい居れんの?もし出来そうやったらまた遊ぼうな~☆
おおっと! (泰稚。)
2006-06-08 04:31:55
一時帰国するんやね。カレンダーに印付けときますわ(笑)。今回はどれくらい居れるん?もし出来そうやったら遊ぼうな~☆
Unknown (西)
2006-06-08 06:43:28
本当?良いね、でも、それでは卒業式で会えないね。着いてから、何をつもりの?何も楽しい?とにかく、土曜日にイングランドのゲームを見ながら、会うね。帰国する前に、できるだけイギリスを楽しんで
Unknown (ちび子)
2006-06-08 07:19:52
泰稚

大体一ヶ月くらいかな?7月20日が卒業式やからそれの前にはもどってくるよ。一緒にくるかい??



西

また卒業式には戻ってくるからあえるよ。

一緒に写真とろうね。もちろん10日のイングランド戦はイングランドの帽子をかぶっていくよ!!