PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

生物兵器だー!

2006年05月28日 | あの日あの時あの場所で
私、コンピュータ室にて勉強しているのですが、
ここのLabには主が存在します。
彼は夜をここですごし、
朝ごはんをかってこのlabにてとります。
昼間~夕方にかけては昼寝や勉強。
たまに図書館や校内で見かけます。

そんな主が私の真後ろの席に今日
すわりました。

しばらくして何か、何か、匂う。
いいにおいではありません。
皆さんも何度かかいだことがあるでしょ?
自分のとか他人のとか。
そうそう、あれです。

足のムレタ臭い

うしろを振り返ってみると、彼は、
彼は素足で足をもんでいました・・・

そんな彼の隣に果敢にも座ったwadadawaちゃん。
彼女も耐え切れずに席移動していました。
私もすぐさま席移動。

そんな彼は今も睡眠中



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-29 12:38:06
へーこの屁も強烈だったな~。一瞬目の前の光景が黄色に変ったもん。
返信する
Unknown (こうちゃん)
2006-05-29 13:53:08
とうとう、長年の研究成果が実って、ちび子さんが開発したのかと思ったよ。



あの匂いたしかにたまんないね~。



隣に座ってから気づいた彼女はほんと災難。



そんな主は避けられてることに気づいたのだろうか・・・。



でも、そんなこといえないよね~。
返信する
Unknown (まいぴー)
2006-05-30 03:44:54
まいもいっぱい動きまくったときなるなる笑

でもそれは臭すぎやな (`∀´)
返信する
Unknown (Cona)
2006-05-30 06:01:12
むれた足をもんだその手!!

その手でそのままご飯、食べちゃうんだろーなー・・・

なかなか混んでる電車で席が空いてて、ラッキーなんて思って座ると、・・・あっ臭うぅぅ、って空席だった意味が分かる時ありますよぇ~。
返信する
Unknown (こるちぇくん)
2006-05-30 09:40:31
それは、キツそうだ…。そして、その人がそのままその手で触ったマウスやキーボードはできれば使いたくないな…。
返信する
Unknown (ちび子)
2006-05-30 10:32:06
お猿ちゃん

私は記憶にございません。むしろその被害者は私であり加害者がおたくはんでっしゃろが!!!



こうちゃん

そう、ほんま彼女がかわいそうやった。今日も爆睡してました、、、主。



まいぴー

はははは。素足でスニーカーとかはいてた日にはもうすごく臭いするよなぁ。清潔にせな水虫になるー。



Cona

そう、きっとそう。絶対彼はその手でその辺をペタペタさわっている。むしろLabのドアもさわっているということ・・・。でもその空席の臭い結構きついね。



こるちぇくん

今日、某友人があの場所を使っていたのを発見して、哀れに思いました。手をちゃんと洗っていることを願います。
返信する
Unknown (pinoura)
2006-05-31 06:04:20
生物兵器はねー、大量破壊兵器なんだよ。

核兵器と同じ分類なんだよ。



だから、エイコは核爆弾を受けたのと同じ状況なのだね…
返信する
Unknown (ちび子)
2006-05-31 06:08:27
ぴの

核兵器におとらぬ恐ろしさよな。生物兵器って。

とにかく目に見えないし、手に取ろうと思えば誰でももてるかもしれへんし。サリンも生物兵器やし。化学兵器かな?あいこも注意してね。。
返信する