PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

早いもので

2006年10月06日 | あの日あの時あの場所で
もう10月。
卒業してからもうすぐ3ヶ月。
イギリスから帰国してからもうすぐ3ヶ月。

早ーーーーーーーーーーーーーー!!!!

昨日、今日としとしと雨です。
ロンドンも雨と昨日天気予報ではいっていたけど
実際どうやったんやろう。

日本の各地におられる皆さん、
天候はどうですかーーー?

返答「雨」

そっか。雨か。確か秋雨前線が発達してる
とかなんとか。日本の南には台風が二つきてるしね。
でも進路はそれて上陸はないようにおもうけど。

イギリスも新学期がはじまったみたいで、
今までなら私もレジストレーションとかいってたのに
今年からは、いかないでいいらしい(当たり前)。
新しい寮に移る時期やのに。。。

帰国した時に夢の世界からかえってきたような、
そんな気持ちになったのは皆一緒とおもうけど。
実際になってみないとわからないもんやね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいじ)
2006-10-06 13:10:07
本当はイギリスにいた4年間が

夢の世界だったのだろうと思う

今日この頃…。
Unknown (ちびこ)
2006-10-06 15:20:59
えいじくん

やっぱりおのう?でもさ、空港ついたときえいじくんが「日本にいたっていう記憶がないからやっぱ現実だったんでしょ」っていったからさ。おぼえてる?
Unknown (Fred)
2006-10-06 21:26:40
おれもこの一年間は夢みたいな時間やったわ。

おれのなかでは、出発前の2005年の夏と2006年の夏が繋がっとる感じ。

その間の一年間はまた別のもの。



いやぁ、それにしても雨すごいなぁ。

雨に加え今日は風がすごい。

本当ひどい・・・。
Unknown (ちびこ)
2006-10-06 21:55:25
そうやんな。私は4年前のあの初めてのイギリスと今の生活が全然違うから、やっぱりあれは夢やないねんなっておもうけど。はぁ。先が決まらない今の場所は本当にもどかしい!!!!!!



気をつけてね。自然をあまくみちゃいたいめみるぜぃ。