PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

2006年10月07日 | 感想/批評
秋一番でしょうか?(あるんか?秋一番って)
すごい風でした。今日一日。
どうやら昨日は関東・東北とすごく大荒れやった
みたいやけど。大丈夫かな。

秋刀魚漁船もじこにあっているみたいやし。
どっかの貨物船はひっくりかえって、
ガソリン放流して汚染されてるし。

天候も悪いってわかってるのに、
なぜでかけるんやろう・・・。いかなあかんのかな。

このお天気、きっと飛行機は揺れているはず。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも (こるちぇくん)
2006-10-07 21:30:24
こっちも昨日はほぼ一日中雨だったな。風はそうでもなかったけど。ま、例のごとくNorth Towerのあたりはビル風が吹き荒れてるけどね。だけど今日は一転、快晴。Freshers' Fairがあるからスクエアは大賑わいだよ。
Unknown (Fred)
2006-10-08 08:34:09
関東も昨日は風結構強かったよ。

天気自体はおとついまでと一転快晴で気持ちよかったけど。

今日もすごい晴れとって日の光が入ってきて気持ちいい一日になりそうやな。



まぁやっぱり天候悪くても生きていく為には出て行かんならんのやろ。

大変やな。
Unknown (こうちゃん)
2006-10-08 08:59:48
名古屋もすごい風でした。

どうやら全国的だったらしいね。

ちなみに、夜はすごい心地よかったよ。

飛行機の話をするなんて、やっぱ飛行機が懐かしい??

Unknown (Unknown)
2006-10-08 10:21:53
茨城もcats and dogs降ったよ。僕のくつとさいふは昨日の朝まだぬれっていた。親さんはしあわせじゃなかった
Unknown (ちびこ)
2006-10-08 10:30:51
こるちぇくん

あ~North Towerのビル風・・・懐かしい。近づきたくないけど。Freshers Fairも無事におわったみたいやし。よかったよかった。



Fred

こちらは今日は日が差してるよ。早速いま洗濯しています。



こうちゃんさん

やっぱり全国やったんですね。

今朝は寒いくらいでした。飛行機は乗ってどっかいくのは怖いけどみてたり入ったりするのは大好きです。



Tim

くつと財布、もうかわいた?

なんでCats and Dogsっていうんかな?

調べたら「土砂降り(どしゃぶり)」ものすごい雨ってことってかいてたけど、な~んでCats and Dogsやねんやろ・・・なんか理由あるの?