PHOTOSYNTHESIS

酸素供給

メール削除

2006年04月29日 | あの日あの時あの場所で
大学のメールボックスがいっぱいになりました。
これ以上増えると送受信不能になりますよ!

っていうメールが来ました。

なので、けっこうな量のメールを捨てました。
捨てる作業中、去年の今頃のメールがあって
よんでみたら、結構図書館やStudy roomで勉強しているでは
ありませんか!!!!

やばいですね。。。。
今の私はチョコレートやスナックばっかり
たべてるがな。まぁこれは去年も同じでしたが、
勉強量ははるかに少ない。。。

根詰めてしやな!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2006-04-30 02:44:39
けーっけっけっけ。
返信する
Unknown (ちび子)
2006-04-30 03:12:32
Ken

だまれオヤジ!
返信する
Unknown (Fred)
2006-04-30 04:14:55
あははははっ。
返信する
Unknown (ちび子)
2006-04-30 04:47:44
むししししっし。
返信する
Unknown (こうちゃん)
2006-04-30 23:55:18
大学のメールけっこう活用してるんだね。

おれは、家のパソコンにメールとってあるけど、ゴミ箱の中にメールが3000通近くあるよ。

捨てればいいのになかなか捨てられない。

どれだけたまるか現在チャレンジ中です。
返信する
Unknown (ちび子)
2006-05-01 01:18:33
何のために、ゴミ箱メールだめにチャレンジ!?大学のメールは大学からの情報とかがいっぱいくるので。

返信する
Unknown (こうちゃん)
2006-05-02 15:07:49
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する