歯科界は日進月歩...

名取市のライフタウン歯科クリニック 院長のひとりごと。。。

総会

2008-05-17 23:16:56 | 歯科医師会
今日は、所属歯科医師会の総会でした。
その前に職員健診の要項説明。
総会終了後は、ポータブルユニット説明、来月行われる歯の衛生週間のイベントの打ち合わせでした。
夕方5時に始まり、終わったのが9時過ぎ。

それにしても各担当者のパワーはすごいものです
私は休日歯科診療の担当理事なのですが、当番表作成以外はルーティンの雑用だけ。
まぁ、当番表作りは正直かなり大変だけど、他の理事に比べたらいいかなぁ~

明日は、かみ合わせに関する講習会行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。