Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Something (Live) - Paul McCartney, Eric Clapton

2023-01-04 05:30:23 | 日記

彼女の仕草はどうしてだか
いままでに付き合ってきたどの子よりも魅了する
彼女の僕を感嘆させる行動は

いまは彼女のもとを離れたくないんだ
どれほどそれを信じていることか

彼女の笑顔はどこか知っているよう
これ以上 他に女の子と付き合う必要はないってことを
彼女が見せてくれる所作のひとつひとつが

いまは彼女のもとを離れたくないんだ
どれほどそれを信じていることか

僕たちの愛が成長するのかって 君は訊いてくるけど
僕にはわからないんだ わからないんだよ
僕と一緒にいれば その答えも見えてくるだろう
僕にはわからないんだ わからないんだよ

彼女はどこか知っているよう
そして僕は彼女のことだけ想っていればいいんだ
彼女が示してくれる何かのおかげで

僕は彼女のもとを離れたくないんだ
どれだけそれを信じていることか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mrs. Robinson - Simon & Gar... | トップ | Saturday In The Park (1973)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事