Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Cream - Sunshine of Your Love

2023-07-10 05:22:24 | 日記

夜明けが近づいた
まぶしくて疲れた目を閉じるんだ
もうすぐ愛しいおまえのそばにいくよ
夜明けにサプライズのプレゼントなんだ
すぐにおまえのそばに行くよ
星が見えなくなる頃 おまえの元に着くよ

ずっと待っていたんだ
そこにたどり着くのをね
俺はおまえの愛の輝く場所へ行くんだ

愛するおまえと一緒にいるんだ
からだを通して光が輝いている
そうさ おまえと一緒にいるんだ
この朝 俺とおまえの二人きり
ずっと一緒にいるんだよ
ずっと一緒にいるんだ
海が干上がってしまうまでずっと

ずっと待っていたんだ
そこにたどり着くのをね
俺はおまえの愛の輝く場所へ行くんだ

愛するおまえと一緒にいるんだ
おまえのからだを通して光が輝いている
そうさ 一緒にいるんだ
この朝 俺とおまえの二人きり
ずっと一緒にいるんだよ
おまえとずっと一緒にいるんだ
海が干上がってしまうまでずっと

待っていたのさずっと
もう待ちきれないんだよ
今すぐおまえのそばに行くよ
おまえの愛の輝いている場所へと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Beatles - I Want To Hol... | トップ | Daryl Hall & John Oates - P... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事