Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Michelle - The Beatles

2022-11-03 00:59:24 | 日記

ミッシェル、僕の美しい人
良く似合う言葉だよね
僕のミッシェル

ミッシェル、僕の美しい人
素晴らしいアンサンブルを奏でる言葉
素晴らしいアンサンブルさ

愛してるよ 愛してるよ 愛してるよ
それだけが言いたいのさ
他に方法が見つかるまで
この言葉を言い続けよう
君が唯一理解できるこの言葉を

ミッシェル、僕の美しい人
素晴らしいアンサンブルを奏でる言葉
素晴らしいアンサンブルさ

どうしても どうしても どうしても
どうしても君にわかって欲しいんだ
君が僕にとってどれほど大切か
この気持ちが伝えられるまで
君が僕の言いたいことをわかってくれるよう願っているよ

君を愛しているんだ

君が欲しい 君が欲しい 君が欲しい
いまの君ならわかっているだろ
どうにかして君をなびかせてやる
だからそうするために君に言い続けるんだ
そしてら君にもわかるから

ミッシェル、僕の美しい人
素晴らしいアンサンブルを奏でる言葉
素晴らしいアンサンブルさ

だから僕は言い続けるよ
君にわかるたった一語だけを 僕のミッシェル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jumpin' Jack Flash - The Ro... | トップ | Rose Garden - LYNN ANDERSON »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事