Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Rose Garden - LYNN ANDERSON

2022-11-03 18:06:35 | 日記

なんですって
平穏な人生を約束したわけじゃない
太陽が照っている場所でさえ
ちょっとは雨だって降るもの
与えなければいけないときは、お互いに助け合って生きるのもいいよね
できなければ諦めるだけ
だからちょっと待ってよ
あなたに平穏な人生を約束したわけじゃない


大きなダイヤモンドの指輪だって約束できる
だけどクローバーの茎に薔薇が咲くなんてことはない
だから考え直してみてよ
もし甘い愛の囁きを現実のものにできるのだとしたら
わたしだってあなたを喜ばせるような約束をするよ
だけどそれにどんな価値があるの
だからしばらくは笑って陽気に過ごしましょう
愛ってそんなに憂鬱なものではあっちゃいけないから
一緒に人生を歩んで、できるうちに楽しい時を分かち合うの


なんですって
平穏な人生を約束したわけじゃない
太陽が照っている場所でさえ
ちょっとは雨だって降るもの


なんですって
平穏な人生を約束したわけじゃない


歌を歌って月を約束するこだってできる
でもそれであなたを抱きしめられるなら
その抱擁だってすぐに終わってしまうわ
だけどもうひとつだけあなたに知っておいて欲しいの
だけど飛躍するまえに気を付けて欲しいの まだ水は深いところを流れているわ
そしていつでもあなたを引きげてくれる人がそこにいてくれるわけではないの
どういう意味かあなたにはわかるでしょ
だからしばらくは笑って陽気に過ごしましょ
愛ってそんなに憂鬱なものではあっちゃいけないから
一緒に人生を歩んで、できるうちに楽しい時を分かち合うの


なんですって
平穏な人生を約束したわけじゃない
太陽が照っている場所でさえ
ちょっとは雨だって降るもの
なんですって
平穏な人生を約束したわけじゃない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Michelle - The Beatles | トップ | Lovers Of The World - JERRY... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事