Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Olivia Newton-John - Come On Over

2024-03-01 05:06:10 | 日記

もし私の人生がジグソーパズルで
いくつかのピースが合わないようなら
ここに来てほしい
私が笑顔を取り戻すために

もし悪い日が一気に重なってしまったら
どうしていいかわかるでしょ
ここに来てほしい
あなたは私を理解してくれるから

私があなたを必要としてると思ったら
ここに来てほしい
あなたの愛を持ってきて
そして 私の涙をぬぐってほしい

私があなたを必要としてると思ったら
ここに来てほしい
そばに寄り添ってほしい
私はここにいるから
あなたの愛を持ってきて…

私が目の前のことも見えなくなって
これまでに一番暗い日を迎えたときは
どうぞここに来て
あなたなら
そんな日を追い払ってしまえるの

私があなたを必要としてると思ったら
どうぞここに来て
あなたの愛を持ってきて
私の涙をぬぐってほしいのよ

私があなたを必要としてると思ったら
ここに来てほしい
そばに寄り添ってほしい
私はここにいるから
あなたの愛を持ってきて…

私があなたを必要としてる
そう思ったら
私のそばに来てほしいの…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« David Geddes - Blind man in... | トップ | Queen - Millionaire Waltz »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事