Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

NORTHERN LIGHTS Tears Are Not Enough

2024-03-27 04:47:12 | 日記

日が経つにつれ 目を閉じることができなくなる
僕らは心を開かないといけないよ
分かち合えることを学び 愛を惜しみなく表現すること
僕たちは最初からできるはずなのに

一晩かかるようだね 
世界を違った視点から見るのには
どうしてだろう 僕らは純粋な心を失ってる
目を背けちゃいけない なぜって毎日毎日
どんな犠牲を払ってでも
助けの手を差し伸べなくちゃいけないのだから

僕らは距離を埋めることができる
ちょっと行動を変えるだけで
だって 悲しみの涙はまだ流れ続けてる

僕ら力を合わせれば
永遠に世界を変えることができる
神さまがわかってる
もう少し涙を流さなきゃいけないと

僕と きみ次第なんだ
僕らは夢を実現できる
世界中あちこちに
メッセージを届ける時がいまなんだ

カナダからの愛を伝えよう
ああ 僕たちの想いよ 届け

僕らは距離を埋めることができる
ちょっと行動を変えるだけで
だって 悲しみの涙はまだ流れ続けてる
(まだ十分じゃないんだから)

僕ら力を合わせれば
永遠に世界を変えることができる
神さまもご存じなのさ
今こそ 飢餓から救って
みんなで歓びの涙を流す時がきた

力を合わせよう 僕ときみで
その理由は僕たちたぶんわかっているはずさ

僕たちがはっきりと態度を決めるのなら
ご婦人方 こども あらゆる人間が
僕たちはやれるはずさ
みんなお願いだ 手を貸してくれ

人間どうし 絆をつくれるんだ
自分をちょっと変えるだけで
悲しみで流す涙はもう流しちゃいけない

みんなで力を合わせれば
世界を永遠に変える力になるのさ
神さまもご存じなのさ
今こそ 飢餓から救って
みんなで歓びの涙を流す時がきた

みんなで力を合わせれば
世界を永遠に変える力になるのさ
神さまもわかってる
悲しみで流す涙はもう止める時なんだ

人間どうし 絆をつくれるんだ
自分をちょっと変えればいいんだ
世界中で 歓びの涙をいっぱい流そうよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bay City Rollers - Stranger... | トップ | Country Comforts - Rod Stewart »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事