Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Earth, Wind & Fire - After The Love Has Gone

2023-07-15 05:38:31 | 日記

あの頃の僕たち
愛し合うことがすべてだった
僕たちは若く 互いを知ってて
瞳がキラキラしてたんだ
心の奥底で
僕らの愛は本物だって信じていた

しばらくの間
僕らは過去など気にすることはなく
愛が続くと信じてた
毎夜ごと 僕らを踊りに誘うのは
何か楽しいことばかりだった

そんな途中で何かが起こった
楽しいはずのものが悲しみに変わった
そんな途中で何かが起こった
僕らには昨日がすべてになってしまったんだ

ああ 愛が去ってしまった後で
きみは僕をどう騙せるっていうの?
きみのまわりに僕はいてはいけないのか
ああ 愛が去ってしまった後では
正しかったはずのものも間違いになる
失われた愛は見つからないんだ

しばらくの間は
互いを愛することがすべてだった
永遠に互いを求めあい
愛はずっと強いままで
何かが間違ってるなんて思いもしなかった

ベイビー
僕ら正しくなかったのかな?
手にしたものを探そうとしたけど
二人には悲しみだけが残ってた
怖かったんだ
この関係が僕らの愛を
連れていってしまうことが…

その途中で何かが起こったんだ
僕らには想い出しか残らなかったんだ
その途中で何かが起こったんだ
楽しいはずのことも悲しい出来事に


何かが起こって僕らの愛が止まったんだ
僕らには昨日しか残らなかった
ああ 愛が去ってしまったあとでも
きみは僕を騙そうっていうの?
僕はもうそばにはいられない

愛が去ってしまったら
正しかったことも間違いに変わり
失われた愛はもうどこにもないんだ

愛が去ってしまったら…
愛が去ってしまったら…

正しかったことも間違いに
愛は跡形もないんだ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aerosmith - I Don't Want to... | トップ | Birthday Song - Carole King »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事