Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

Are You Lonesome Tonight? - Elvis Presley

2023-05-25 05:15:08 | 日記

今夜 淋しがってるかい?
今夜 僕が恋しいかい?
離れてしまったことを悔やんでるの?

きみの想い出は
よく晴れた夏の日をさまよってるの?
きみを恋人と呼んで
キスした時のことを思い出してる?

きみの部屋のイスは空っぽで空いてるのかい?
玄関先を見つめて僕の姿を想像してるの?
きみの心が痛みでいっぱいならば
きみの元へ戻ろうか?
教えてよ きみは今夜 ひとりかい?

きみは今夜 淋しがってるかい
誰かが言ってたよね この世は舞台なんだって
それぞれ何かの役を演じなくちゃならなくて
僕は恋人としてきみと恋に落ちる役
運命がそうさせたんだ
第一幕は二人の出会い
きみに一目ぼれだった
きみの台詞は完璧で NGもなし

そして第二幕
きみは変わったようで おかしかった
僕はどうしてわからなかったのか

ねえ 嘘をついたね 愛してるだなんて
僕には疑う余地もなかったよ
でもきみなしで生きるより
嘘を聞いたまま続ける方がましさ

今や 舞台は空っぽで虚しさのなかで
僕はたたずんでるんだ
もしきみが戻ってきてくれないなら
もう幕を降ろしてもらうことになるよ

きみが苦しみでいっぱいなら
僕がきみの元に戻ろうか?
だから教えて
きみは今夜 淋しくはないのかい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« She Drives Me Crazy - Fine ... | トップ | Heatrbreak Hotel - Elvis P... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事