Liebeslied 愛の歌

僕の大切なあなたへ・・・

10cc - I'm not in Love

2023-08-03 06:27:00 | 日記

僕は「恋して」なんかない
そのことを忘れないで
そう口にするのは
僕のただのつまらない性格のせいなんだ

それはつまり
僕がきみに電話するけど
誤解しないでってこと
やったね!なんて思わないで
僕は「恋」なんてしてないんだから
ノー ノー
(それはつまり…)

きみに会いたいと思うよ
でもそうは言っても
きみが僕にとって大きな意味があるって
そういう意味じゃないのさ

だからもし僕がきみに電話しても
大騒ぎしないでね
僕たちのことを友達に
話したりしちゃだめだよ

僕は「恋」なんてしてないよ
ノー ノー
(それはつまり…)

静かに… 泣かないのよ…
男は泣かないの…
大人の男は泣かないの…
泣いちゃだめよ…
大人の男は泣かないの…

きみの写真を壁に飾ってる
壁の汚れたしみを隠してくれるから
そこに貼っているのさ

だから返してほしいって言わないでね
きみだってそれが僕にとって
大きな意味はないって知ってるよね

僕は「恋」なんてしてない
ノー ノー
(それはつまり…)

ああ きみはずっと
僕のこと待ってくれるんだ
ああ ずっと長い間待ってくれる
ああ きみはずっと
僕のこと待ってくれるんだ
ああ ずっと長い間待ってくれる

僕は恋してなんかない
そのことを忘れないで
くだらないことを口にする僕の性格のせいだから

それはつまり
僕がきみに電話するけど
誤解しないでってこと
やったね!なんて思わないでってこと
僕は「恋」なんてしてないんだから
ノー ノー
(それはつまり…)

僕は「恋」なんてしない
僕がしているのは…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eric Clapton - Layla (Live ... | トップ | Queen - We Are The Champion... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事