Letters from nowhere

ライター斉藤恵美の日々の活動や掲載情報

FAX、コピー、プリンター複合機

2007年08月11日 | 近況
 この間、念願のモバイルパソコン(中古で5万円なり)を買ったら、今のプリンターと接続できないことが分かり、こちらも前から欲しかったコピー複合機を購入することにしました。

 そこで手に入れたのが、FAX、コピー、プリンター一体型の「見楽る」(Sharp)。3役1台の機器は、以前はとても大きくて高かったけど、今は私の机の棚におけるくらい小型で2~3万円台。カラープリントも速いし、スキャンした画像をPCに取り込んで、メールで送るなんてこともできちゃいます。自宅を仕事場にしているフリーランスの方にオススメ! これでコピーをとりに、コンビニに行くこともなくなった。

 事務機器はバージョンアップしたけど、活用できないようではしょうがないので、もっとお仕事増やせるよう、がんばります。とりあえず、次の出張ではモバイル・デビュー。うまくe-mailつながるかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿