Letters from nowhere

ライター斉藤恵美の日々の活動や掲載情報

衣替え

2009年04月10日 | 近況
 2週間前に花見をしたときには、寒くて完全防備で出かけたのに、ここ数日で急に暖かくなりました。こんな季節の変わり目は毎年、「明日は何を着ていこう」と迷ってしまうもの。この間も、どうしようかとクローゼットを眺めていたら、もう買ったのも忘れていた薄緑色のニットのシャツを見つけました。

 ちょっと着てみたら、淡い色彩がいかにも春らしい感じ。持っているオレンジのスカーフともよくマッチ。そんな明るい色の服を着ただけで、低かったテンションが急にアップしました。人の気持ちって結構、単純なものですね。今、元気の出ない人は、きれいな色の服を着てみることをオススメします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (chii)
2009-04-15 11:18:42
桜満開の頃は、いつも少し肌寒く、
葉桜とともに、一気に春めいてきますね。

お洒落して街に出るだけで
テンション上がりますよね。
周りも明るくさせるし。
そういう意味で、
見た目、って大切。

返信する

コメントを投稿