Letters from nowhere

ライター斉藤恵美の日々の活動や掲載情報

浅井慎平さんの写真展

2006年01月15日 | 写真
 久々の完全オフの週末!で、のびきっちゃってます。

 昨日は写真ゼミ。今度、講評会と写真展があるので、それぞれが出す作品を先生と選んだ。ゼミのメンバーは、オーストラリアやベトナム、中国などいろいろな場所で写真を撮っていて、見ていて楽しい。私は青森で撮った写真を出すことになった。

 終わってからは、いつものように上のギャラリーへ。昨日は浅井慎平さんの写真展をやっていました。慎平さんというと、海の写真のイメージが強かったけど、展示されていたのは、俳優や歌手などのポートレート。ビートルズのメンバーの写真もあった。
 ギャラリーは、クラシックを流していて、ソファーもある。こぢんまりとした居心地のいい空間です。

 浅井慎平さんの写真展は、1月29日まで四谷のポートレートギャラリーで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿