Letters from nowhere

ライター斉藤恵美の日々の活動や掲載情報

写真の整理

2007年09月09日 | 近況
 ここ数日、出張で撮った写真の整理作業。今回、1000枚近く撮ったので、36枚撮りのフィルムで言うと、27本くらい。原稿の締め切りはだいぶ先でも、とりあえず写真だけは整理しておかないと、後から分からなくなってしまうので、せっせとやっています。

 しかし、こういう取材で企画を取り上げてもらっても、使う写真は多くて20枚くらい。記事に入りきらないものは、また旅情報のサイトの方に掲載しますので、お楽しみに。

 残った写真を活用しようと思って作ったサイトも、立ち上げて2年。旅のいろいろなキーワードで検索すると出てくるらしく、初めてお会いした人に「HPを見てました」と言ってもらったり、見た方からお仕事の連絡をいただくことも。不定期の更新ですが、これからも旅コラムMangojamをよろしくお願いします。

<まずは、マレーシアの独立記念パレードの様子をアップしました>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿