Letters from nowhere

ライター斉藤恵美の日々の活動や掲載情報

ホテルの写真とコメントが掲載されました

2006年04月04日 | 掲載

 今日、3月21日の日記に書いた「NOVA CITY」という雑誌が家に届いた。「ホテルの上手な使い方大研究」という特集で、ホテルの賢い選び方やサービスの利用の仕方のほか、トラベルライターのコラムが掲載されています。私の海外取材の体験をお話したコメントと、ホテルの写真を特集扉などに使ってもらいました。

 「NOVA CITY」4月号は、全国のNOVAスクールで発売されているそう。ホテルの特集のほかに、外国語を使うお仕事大百科とか、実地で役立ちそうな会話表現なんかも載ってます。この間、外国人のインタビューで冷や汗をかいたので、また英会話を習いにいかなきゃ・・と思わされました。

「NOVA CITY」HPhttp://www.nova.ne.jp/books/novacity/

追伸 斉藤のホームページ旅コラムMangojamのフォトアルバムに掲載した写真を、有料で貸し出しています。旅の写真が必要な方は、lemonade_1963@mail.goo.ne.jpまで、メールでお気軽に問い合わせて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿