Letters from nowhere

ライター斉藤恵美の日々の活動や掲載情報

徳島取材

2010年03月03日 | 近況
 斉藤は3月4日と5日、地方の出張で東京を留守にします。この間、何かありましたらメールやファックス等お送りいただければ、戻り次第ご連絡します。

 今回の取材は徳島県。四国はこれまであまり縁がなく、香川と愛媛に1度ずつ行っただけなので楽しみです。晴れるといいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (chii)
2010-03-03 23:57:09
数年前に”る○○”取材で、
何度か徳島に行きました。
どのあたりかな。
おいしいもの食べてきて下さい♪
返信する
戻りました~ (管理人)
2010-03-07 11:08:12
初めての徳島、よかったです! 
鳴門の渦もしっかり巻いているところが見られました。
それに、魚が美味しかったなぁ。
また記事が掲載されたら、ブログ上でお知らせします。
返信する

コメントを投稿