Letters from nowhere

ライター斉藤恵美の日々の活動や掲載情報

フォトライブラリーで写真を買っていただきました

2008年07月13日 | 写真

 これまで日本・世界各地で撮影した旅の写真を、私のホームページ旅情報のサイトを通じて、貸出ししてきましたが、その写真の一部を「Photolibrary」というフォトストックのサイトに登録しました。

 とりあえずは、タイのチェンマイで撮影した写真を7枚。早速そのうち1枚をどなたかに購入していただきました。今後も、東南アジアの写真を中心に登録を増やしていこうと思っています。

 Photolibraryには旅の写真以外にも、20万枚を超える様々なジャンルの写真が登録されています。キーワード検索できるので、写真をお探しの方に便利です。アドレスは、コチラ→http://www.photolibrary.jp/                   写真素材-フォトライブラリー

 私の写真ストックに関しては、lemonade_1963@mail.goo.ne.jpまで直接メールをいただければ、引き続き貸出しも行います。

写真ストックのある地域とこれまでの掲載作品は、コチラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿