Letters from nowhere

ライター斉藤恵美の日々の活動や掲載情報

「ぼくのより道 47」写真展

2017年03月08日 | 写真

今日は、以前マレーシアの共同取材でご一緒したアートディレクター三村漢さんのトークショーがあるというので、富士フィルムフォトサロンへ。写真展と写真集の構成や色などのお話しをうかがいました。

トークショーの前に、最近作った自分の花の写真集を見てもらったのですが、「バランスはいい」との言葉をいただけました。写真の並べ方やレイアウトなど試行錯誤だったけど、たくさんの写真集を手がけられている売れっ子デザイナーの漢さんにそう言ってもらえて、うれしかったです。その他、見せ方についてのアドバイスもしてもらいました。

新しく作った写真集については、また詳しくご報告します。

「ぼくのより道 47」写真展は、3月9日まで六本木の富士フィルムフォトサロンで。隣のスペースでは、12日まで「世界一美しい猫たち」という写真展も開催中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿