なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

初ねんどろ。

2008-02-11 00:24:15 | 模型関連
もうやめて!
俺のライフはもうゼロよ!



いやさ、だって安かったんだもん。
ねんどろコトナねんどろナオ、気づいたら2体注文。
そんなに興味が無かったものでも、安くなってると買ってしまう不思議。
あまり利口な買い物の仕方ではないんでしょうけどね・・・。
しかもそれを嘲笑うかのように、注文確認メールと同時に支払い番号メールが来る始末。
旅の途中のときは発売日+3日たってからだったのに・・・。

で、注文してから気づくわけさ。
安くったって、2個買ったら払う値段は倍じゃない?
どーすっかな。
とりあえず、ってつもりでポチったけど、今月もう既にピンチじゃね?

今回の件にモロ関連した話題ですが、
フィギュアクリップ補足ブログさんのアンケートで、フィギュアが延期になった際の資金繰り関してが今回のお題。
自分は別の物のを買って苦しくなるタイプです。
というか、今まさにそれ!
いや、毎回、か。

よくよく考えてみると、3月の購入予定って全部延期組なんですよね。
エグゼリカと、サキュバスと、MAXコトナと・・・。

さて、ライフゼロの俺はどうしましょうかねぇ。
あ、そーいやねんどろってこれが初になるのかも。
じゃあ、アリかなぁ。



<07/02/11 19:00>
で、結局払ってきました。
しかも支払い確認も既に来てるし。
なんでこういう時だけ仕事早いかなぁ、Amazonは。
多分、論文出して発表終わった頃には届いてるんじゃないでしょうか。
終わったら、ねんどろで癒され・・・る前にルリか。ルリだな。
よし、頑張ろう。

最新の画像もっと見る