なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

【ルリレビュー紹介】 SP3 他

2008-02-11 05:36:28 | ルリ関連


久しぶりに他様のルリ発見。
とはいっても情報は古いんですが・・・。
まるちあんてなさんです。
買い物コーナーの2006年の記事内にてルリがいくつか。
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、自分は初見だったので・・・。

・巫女'07Ver.
・SP2 '06Ver.
・私服Ver.
・SP3
・メイド ゴスⅡ
・水着2

以上を確認。
(巫女は2007年の買い物コーナー)

特にSP3と水着2の写真は貴重かも。

SP3は買ってもいいかな。
キット持ってるけど・・・。

というより、やはりこの頃の製品は十分許容できるクオリティなんだよなぁ。
そうするとメイド以降でクオリティが落ちたのかな・・・。

最新の画像もっと見る