なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

止マナイ雨ニ病ミナガラ 体験版

2007-11-20 02:24:27 | ゲーム
止マナイ雨ニ病ミナガラの体験版をやってみた。

これはVIP発で「ヒロインがみんなヤンデレのギャルゲ作ろうぜ!」ということで製作されているゲームです。
体験版をやってみたんですが、見事なまでのヤンデレっぷり。
こーゆうのは結構好きなのでかなり期待していたり。
内容的に心情描写はかなり重要な部分だと思うのですが、そこも結構しっかりとしています。
フラグで若干おかしい部分もありましたが、まぁ、致命傷でもないですし。
ただ、セリフなどの表現が少しネタに偏り過ぎなのが気になりました。
ま、そこは仕方ないのかなぁ・・・。
現在はVer0.75ということですが、今後どのようになるか非常に楽しみです。
できればフルボイスでやってみたいけど・・・それは流石に高望み過ぎか。

まとめサイトの方に体験版あるので気になった方はどうぞ。
人を選ぶと思いますけど。

個人的に期待大です。

折角なのでバナー貼っときます。




ふとヤンデレ繋がり(?)で思い出すあの作品。
末期、少女病ってもう出ないのかなー。
俺はあと何年待てばいい・・・?

最新の画像もっと見る