なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

Amazonがもう少し便利になりました。

2007-11-20 21:33:14 | 雑記
Amazonで予約商品の価格保証が始まったみたいです。
詳細はAmazonに記されていますが、一部抜粋すると、
>対象商品を予約注文した時点から発送手続きに入る時点、
または発売日のいずれか早い時点までの期間中の Amazon.co.jp の最低販売価格が、お支払いいただく金額となります。

とのこと。
つまり、これで割引率が下がったから予約し直すなんてことをしなくて良いようで。
ま、対象でないものもあったり、今日以前の注文には反映されないそうですが。
個人的にはこれ、かなり嬉しかったり。
前からかなり待ち望んでいたので尚更。

特にAmazonだとフィギュアとかは割引率コロコロ変わるからなぁ。
ようやくこれで少し安心して予約できます。
今、Amazon以外で予約をキャンセルできるショップって殆どないので、
キープ注文しておくにはかなり重宝してるんですよね。
あみあみもキャンセル不可って明記されちゃってるし。
予約し損ねて泣いたケースも過去にイロイロあるしなぁ・・・。
でも、あくまで予約段階での話だから、流石に投売り対応はしてないんだよな。
ま、当たり前か。

頼むからこのサービスがプライムだけとかにはならないでくれよ・・・。

最新の画像もっと見る