なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

100,000HIT。

2008-03-19 19:39:06 | 雑記

いつの間にかカウンターが一桁増えてました。
10万超えました。
画像はテキトーです。

自分の予想ではもうちょっと先、少なくとも新年度以降だと思ってたのでかなり予想外。
ちなみに過去の推移を見てみると、

・カウンター設置:2007/02/25(初期値:5,000)
・20,000 HIT :2007/08/22
・30,000 HIT :2007/10/14
・40,000 HIT :2007/11/20
・50,000 HIT :2007/12/16
・60,000 HIT :2008/01/12
・70,000 HIT :2008/02/04
・80,000 HIT :2008/02/20
・90,000 HIT :2008/03/19

こんな感じで、秋以降の伸びが想定外。
いや、純粋に嬉しいんですけどね。

理由はフィギュアのレビューを以前より多くの方に紹介してもらえるようになったのが大きいかと。
アクセス解析を見ていてもそれは明らかですし。
ホント、ありがたいです。

タイトル通りテキトーに綴るつもりで始めた当ブログも、
いつの間にか自分が夢中になっているためかあんまりテキトーじゃないという事実。
継続は力なりとは言いますが、まさにそんな感じ。
いつの間にかライフスタイルの一部になっちゃってますし。
始めた当初はこんなんじゃなかったけれど、見られているっていう実感があると変わるもんだな、と。
見てもらう以上はより良いものを提供したい、と思いますし。

レビューをアップした直後に、他サイトさんで同じネタのより上手い写真を見て凹んだ、ということが何度もあります。
というかそれは今でもそうですけど。
で、そこで悔しく思うならやっぱ精進するしかないんですよね。

「この人の写真上手いなぁ。自分にはこんなん撮れないなぁ。」
「あぁ、こんな見方があるんだ。あー、そこには気づかなかったなぁ。」
なんてことがレビューを見ているとよくあります。
特に自分がレビューしたネタだと余計にそう感じることが多いです。
俺にはできないし・・・って思うこともありましたがそうじゃないんだよな。
どうしたらそれに近づけるか、自分との差は何かってのはやっぱ考えます。
ま、考えてすぐわかるようなら苦労は無いんですけど・・・。
昔の千円札の人は言いました。
精神的に向上心の無いものは馬鹿であると。


あー、何が言いたいのかが支離滅裂になってきた。
要は、これで満足してるんじゃねーぞバーカ!>俺ってこと。
もっと精進しないとな。

ところで話はまったく変わりますが、本日大学院の卒業式でした。
そんな日にこんな記録が重なったことが地味に嬉しかったり。


なんか、思いつくままに書いたので読みにくい&分かり難い&中途半端で申し訳ないです。

こんなところですが、今後もお付き合いいただければ幸いです。

最新の画像もっと見る