なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

西へ行ってきます。

2008-01-05 04:13:24 | 旅行
ちょっと日帰りでドライブに行ってきます。
夏は信州方面、冬は紀伊方面と決めているので、今回もそれに順ずる形になるかと。

行き先は明確には決めてないんですが、熊野、伊勢、志摩が有力候補。
次点で高野、吉野、奈良。
大穴で京都、比叡山。

本音としては伊勢神宮へ行きたいんですが、流石にまだ混むでしょうし。
熊野は過去2回行ってるからどう変化をつけるかが課題。

問題としては、実家の車はカーナビ非搭載だという点
しかも、自分は地図を所持していないというダブルパンチ。
でも行きます。

正直なところ、そんな暇があったら論文書けよ、と自分に言ってやりたいのですが、言って聞くような奴でもないんで。

後悔ならやったあとにすればいいし。

てことで、行ってきます。
日付変更までに戻ってこれるかは怪しいかも・・・。

最新の画像もっと見る