なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

豊川稲荷とBOOK OFFと大須。

2008-01-04 18:28:45 | 購入報告

今日は豊川稲荷へ行ってきました。
所謂初詣になるのでしょうか。
毎年この日のこの時間は同じような場所にいるはずです。
小さい頃から毎年行っているので、行くのが当たり前になっていたり。
昔に比べて出店が減ったりしてて少し寂しい気もしますが、それでも人は結構いました。


途中の参道にて。
ちくわのコスプレ着ぐるみ。
色んな意味で暖かそうです。
ついにこんなことをするようになったのか・・・。

その後、時間が空いたので名古屋市内を地下鉄にて散策。
伝馬町、新瑞橋、池下、上前津(大須)・・・。
何でそんなトコかって?
そこにBOOK OFFがあるからです。
でも結局探し物は見つからず。
こりゃ観念して新品で買うしかないかなぁ。

で、3日連続同じネタで恐縮ですが、本日の戦禍。

・・・我慢はしました。

話は少しずれるのですが、大須のディスクステーションが閉店するってのが地味に痛かったり。
あれがなくなると、大須で邦楽CDが買える店が無いんじゃ・・・。
色々と閉店セールやってましたが一応自重。
次に大須を訪れた時には無くなってるんだろうなぁ。

まんだらけも行ってみましたが、余計頭を抱える羽目に。
まさかこんなところで○○に遭遇するとは・・・。<バレバレ?

帰り際に通った大須商店街のある一角。

これはないな。


そんな一日。
流石に歩き疲れた・・・。

最新の画像もっと見る