なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

レビュー待ちイロイロ。

2008-02-13 22:51:03 | 模型関連
無事発表も終了。
研究絡みはこれでホント一段落。
まだちょこちょこっとやることも残ってますが、書類関係の些事だし。

foo-bar-bazさん、おーるいんふぃぎゅあさん、暖かいお言葉有難うございます。
>一時は死兆星が10,000ルクスで輝いているように思えてハラハラしました(^^;
ちょwマジっすか?スパさん・・・。
死兆星が太陽の日差しのような明るさって・・・それ死亡確定じゃ・・・。
ま、そう自覚する瞬間は確かにありましたけどね。
Word開いてるはずがHTMLエディタ開いていた瞬間や、Photoshopでロボットの画像いじってたはずが画面には九重りんが写ってた瞬間・・・In 研究室。
皆帰った後で良かったなぁ。

ま、無事終わったので良しとします。
なんか小耳に挟んだ話だと学会の方から賞もらえるっぽいですし。
イエッヒー。


と、いうことでようやくレビューが書けます。
この時をどれだけ待ったか。

ちなみに、現在レビュー待ちの方々。


全10項目。
うわ、こんなに溜まってたのか。
あ、ねんどろは初購入です。
狙った訳ではないのに二人ともウインク&姉キャラ。
偶然ですよ、偶然。

今月はこれにメイドⅤfigma長門で全部のはず。
っていうか長門のマフラーは卑怯だよなぁ。
こんなん見せられたら・・・買うしかないじゃないか。
でも、欲しいのはマフラー。
明日以降は長門レビューのラッシュだろうなぁ・・・。


で、購入したねんどろナオなんですが、表情を交換しようとしたら、やたら硬くて外せないという有様。
なんじゃこりゃ?と思いつつもドライヤーで暖めてながら根気よく試してなんとか外れました。
なんでさ?と思い裏を見てみると、

差し替え前提のパーツが接着されてるんですが?
塗料ハミ出しって感じじゃなかったです。
あれー、差し替え前提じゃないのー?
あ、コト姉は問題無くスムーズに交換できました。
自分はねんどろ初購入なので良く存じないんですが、こういうのって前例あるんですか?
ただの不良だったのか、それとも仕様なのか・・・。
クレームをつける気は無いんですけど、ちょっと気になったので。


さて、今晩中に1つくらい撮りたいなぁ、と思うけどここ最近ロクに寝てなかったから眠い・・・。

最新の画像もっと見る