なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

惰性の結果。

2007-08-23 20:53:48 | 模型関連
予約していたMAX長門をキャンセルしました。

理由は色々と。
周りが盛り上がりすぎて冷めた、とか、
時間が経ち過ぎて気持ちが冷めた、とか。
でも、突き詰めてくと今、必要ないから
こんな事言ってると予約できなかった方に大変申し訳無くも思います。
でも、買って未開封放置って言うのはもっと失礼かとも思ったので、潔くキャンセル。
やはり、欲しいと思った人が手にすべきだと思うので。

思い返してみると予約の時も結構惰性的だった気がします。
理由は明確で、買い逃したら手に入らない(もしくは困難になる)から
実際そのとおりだと思いますし。
じゃあ、長門が欲しいか?、と問われると興味はある、しかし思い入れは無いというのが正直なところ。
これは製品発表当時から変わっていません。
そう、興味はあるんです。
しかし、それに対して積極的に動こうって気は全く無い。
かなり消極的な姿勢だったり。
そんな状態で購入してもきっともきゅセイバーの二の舞になることは明白。
そんなもきゅセイバーは未だに未開封・・・。
と、いうことで自分よりも長門を欲しいと思った人が買ってやって下さい。


あ、ちなみに実は朝倉もキャンセルしてたり。
こっちはもっと単純で、9月は金が無いから
未だに予約満了になってないところを見ると、それなりに後でも買えるんじゃないの?っていうのも少しあったり。
ま、もっとぶっちゃけると、ハルヒ絡みはもういいやって思ってしまったのが一番大きいかな。
そう言っておきながら、ハルヒ関連でフィギュアは1つたりとも買ってないんだけどね・・・。

市場としてはまだまだ元気なんだろうけど、自分はもういいや。
疲れるしな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのご意見、同意します (V-DASH)
2007-08-23 21:46:10
興味があっても思い入れが無ければ買わない、という気持ちはよく分かりますね~。お金もったいないですもんね。キャストオフをセールスポイントにしているフィギュアなんかも興味だけでは買えないですし・・・。
返信する