なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

もきゅセイバー到着。

2007-05-28 10:46:45 | 模型関連

ALTERのもきゅセイバーが届きました。
届いたんですが、なーんか開封する気になれなくて未開封のまま放置。
今更だけど、なんで注文したんだろう?って状態。
注文した2月末の時点でも特別欲しかった訳でもないんですよね。
故に余計謎。
なんで注文したんだろ?

キャンセル不可ってのが一番痛いな。
キャンセルできるんだったら多分してた。
売却っていうのも考えはしたけど、気は進まない。
だってそれ、転売と大して変わらないじゃん微妙に違うといえば違うけど・・・。
で、ふと気になって調べてみたらヤフオクで既に数個出てるのね・・・。
余計に嫌気がさしたのでやはり一旦封印。

気が向いたらレビューします。
いつになるかは自分にも分かりません。
ま、テキトーに。

最新の画像もっと見る