なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

ブログはレビューに向いてないね。

2005-10-26 23:34:20 | 模型関連
PG GP01続き。

前回の写真、実は腹のパーツはFbのなんですよ。
だから白いの。

で、今回は比較写真。
腹赤いのダサくね?

正直腹は白い方が、というよりはトリコロールでないほうがイけてる気がするんですがどうでしょう?

さて、全体の総評をば。

良い点
ビームライフル、シールドが良い感じの大きさ
・・・くらい?

悪い点
・頭部のトサカが大きいため、顔が大きく見える
・コアファイターⅡのバランスが微妙
・赤い腹はイけてない
・Fbはなんだかなぁ、ってバランス。
etc・・・

つーか全体的に微妙なんですよ。
特にいらないのが、適当なつくりのMSハンガー。
こんなもんにランナーを3~4枚使うくらいなら、ロングライフルとフライトスタンドをつけろ、と。

・・・そういえば、なんでGFFのGP01はFbコンパチじゃねぇんだ?
どーでもいいですね。はい。

とりあえずPG GP01でした。今後も写真は載せるかも。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリコロ (apaam)
2005-10-27 15:37:07
GP01から黄色を抜くと妙に引き締まるよね。

安易に赤→青化するよりガンダムらしくて良い('ω`)
返信する