なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

写真は関係ありません。

2005-10-27 18:41:37 | 購入報告
今日は坂本真綾の新譜こんなんを買ってみた。

坂本真綾は「約束はいらない」あたりから結構聞いてる気がするけど、
実はHotchpotchニコパチくらいしか持ってなかったりする。
でも一番好きな曲はTeensだったりもする。
・・・うわ、微妙。

で、初めてオリジナルアルバムを聞くのですが、
意外なことに、クレジットに菅野よう子が無いんですよ。
自分の中では坂本真綾=菅野よう子が強かったので、コレは意外でした。
それで、改めて聞いてみたんですが、
うん、坂本真綾。としか言いようが無いくらい坂本真綾でした。
基本的に嫌いではない、むしろ好きなんですが、
なぜブレス(息継ぎ)は一向に上手くならないのか。
気になるのはそれくらい。
あぁ、あと初回版ということでPVの入ったCD-ROMが付属していたんですが、
なぜかDVDじゃないんですよ。
内容ですか?自分には合いませんでした。


で、もう一方の方は、自分も良く知らないんですよ。
購入理由1.
歌ってるのは高橋洋子。この曲の人。上手いけれどあまり曲を聞かない気がする。好きですが。
購入理由2.
TVアニメ「灼眼のシャナ」のEDだから。いや、アニメ、原作ともに全く知りませんけどね。
購入理由3.
このアニメのOPを歌うのが川田まみだから。
・・・フツーなら買わないな。こんな理由じゃ。
それでも買う。それが俺クオリティ。
で、曲の方はまだ大して聞いてません。でもやっぱ上手いです。


でも、今日一番の目的はコレだったり。
買えませんでした。
売ってませんでした。
orz



えー、一応補足。写真はPG GP01Fbです。
レビューは、するのかなぁ?

とりあえず、今回はこの辺で。

最新の画像もっと見る