なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

ねんどろかがみ。

2007-09-11 22:56:10 | 模型関連
ねんどろのかがみが気になってたり。

らきすた自体に魅力は全く感じないし、アニメを見ててもピンと来なかったんですが、このかがみは欲しいかも。
作品を知らない上にキャラクターもろくに知りませんけどね。
ま、自分にはよくあるパターンなので無問題。


ただ、この売り方は何とかならんのか?
いっそセットで出せよ、と思うのはきっと自分だけではないはず。
チクショウ。
なんで“ツン”と“デレ”を分けるんだ!ってのが最大の不満。
え?これってツンデレキャラじゃないんですか?そうですか。
ま、それはどうでもいいんですが。

ってことでコンプver.か公式ver.か。
それが問題だ。

で、これの〆切っていつさ?
10月9日までのようで・・・。
ちゃんと読め、俺。

最新の画像もっと見る