なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

不定期巡回 【08/06/28】

2008-06-28 22:20:00 | 巡回
レビュー予定



完全に購入予定外だったんですが、情報更新されるごとに完成度が上がってるんだもん・・・。
明日にはアップできる気がします。

心惹かれる新製品


ムサシヤ 1/5 孫策伯符2(キット)
ムサシヤにしては珍しく、キットが後から発表に。
これの完成品、ちょっと迷ってます。

レビュー紹介



コトブキヤ 棗鈴 (foo-bar-bazさん)
猫目いいよ猫目。
ずーーーーっと迷ってたんですが、猫目にやられて自分も本日購入してきました。
あと出張お疲れ様でしたー。


ダークになって妖艶なロリ「クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル 2Pカラー」レビュー (アキバHOBBYさん)
自分はこれの購入を諦めました・・・・orz
この配色はかなり好みなんですけどね。


トイズワークス スパロボの湯 クスハ・ミズハ キャストオフ!・・・ってタオルしか取るもの無いぞ! (hobby-toy-webさん)
直球勝負のシリーズですね、コレ。
キャストオフという概念がなかったら実現されていないシリーズなのでは・・・?

お礼・私信


巡回、はじめましたの紹介ありがとうございました。
foo-bar-bazさん
 >巡回はけっこうタイヘンですよ~(^^;
 既に途切れてますが何か。毎日は無理だなぁ・・・。


○20万HIT祝辞ありがとうございます。
ななの館さん
 >立て続けにルリを2体購入されて益々勢い付いてますね。
 実は、このおかげで先日支給された給料が殆どemptyだったり・・・。




この程度の情報量に絞れば多分続けられる・・・かな?

最新の画像もっと見る