なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

巡回、はじめました。

2008-06-26 21:00:00 | 巡回
このスタイルを続けるかは今後次第です。
とは言っても自分はそんなにアンテナが高くないので、情報としては確実に遅れるかと。
情報量もかなりコンパクトな予定です。


心惹かれる新製品


本日特に無し。


気になった話題


アクアプラス「WHITE ALBUM」TVアニメ化MOON PHASEさん)
> 森川由綺:平野綾、緒方理奈:水樹奈々

水樹奈々の歌うSOUND OF DESTINYは想像できる。
しかし、平野綾の歌うWHITE ALBUMは想像できない。
自分にとってはそれが全て。
でもどうせ主題歌変わるんだろ?
じゃ、いいや。
他にも言いたい事はいっぱいありますが、これだけは言っておく。
緒方里奈のフィギュア、待ってます!!>コトブキヤ
それが成された時、アニメ化&PS3化を評価しようと思います。


レビュー紹介



シャイニング・ウィンド エルウィン コトブキヤ版 (CUT A NEWSさん)
>本気で後戻りのできない道へ誘う気の満々のようですね。
まだ折り返しにもなってないという事実・・・。


ホシノルリ 16才(喪服タイプ) 1/5 ムサシヤ (ばはばはさん)
ググって見つけた喪服ルリ(キット版)です。
かなり昔の記事ですが、喪服ルリは自分は持ってないのでせっかくだからご紹介。

最新レビュー以外にも、こうしたふと見つけたレビューも紹介できれば、と。


お礼・私信


名称変更の紹介(&祝辞)ありがとうございました。
CUT A NEWSさん
 >コンプリートへの道応援しています。
 頑張ります!ところで4(ry

ガチャ萌え.comさん
 >空色玩具店とか1文字違いにしてパクって良いですかね?
 どうぞどうぞ。

悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild- さん
 >人の誕生日に名称変更しやがりましたな…w
 知らんがなw

foo-bar-bazさん
Orange Empire -blog-さん
アキバHOBBYさん
おーるいんふぃぎゅあさん

皆様ありがとうございました。


星間飛行 【ランカ・リー=中島愛】の紹介ありがとうございました。
アキバblogさん
Der Graue Alltagさん


ルリ集合写真の紹介ありがとうございました。
PURE GOLDさん


あと、コメントくださった方もありがとうございます。
レスがかなり滞ってますが、全部読んではいるので。
近日中にはちゃんとレスしたいです。


見てくださった方々、紹介してくださった方々、ありがとうございました。





さて、このフォーマット、続けられるかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る