なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

超強敵の23人目。

2008-06-26 22:00:16 | ルリ関連
巡回は巡回として、日常は日常として分けてやっていこうかと思ってます。
優先順位は多分コチラ。
巡回は余裕のあるときに。
なので毎日巡回はしない可能性が大です。

さて本題。


順番が前後しましたが、23人目となるスペシャル3が届きましたー。

まだ在庫がある店があってちょっとびっくりしましたが無事ゲット。
SP3はかなり思い入れのあるルリなのです。


デキの方もかなり満足のいくもので、早く写真が撮りたくてたまりません。
パッケージよりカワイイんだぜ?
ですが、SP3はかなりの強敵でして、

完全に寝そべっている為、真上からしか撮れません。
隣のセーラールリを見て分かるように、フツーの撮影じゃまずやらないアングルです。
このままじゃ写真がロクに撮れないので、明日は古巣に戻って対策を練ってきます。

さて、図面引くか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2008-06-26 22:44:07
なんか加速してますねw
それにしてもホント撮影しにくそうですねぇ
スペシャル3はホビーネットで買われたのですか?
返信する
Unknown (ledmb4da)
2008-06-26 22:53:10
正直なところ、調子に乗ってるだけです。
でもこれで夏までは打ち止め・・・の予定です。
撮影はしにくいですが、思い入れはかなり強いルリなので気合入れて頑張ります。
で、推察の通りホビーネットで買いました。
さすがチェック済みでしたかw
返信する