* le petit bonheur ** ~ル・プティ・ボヌール~

フランス語で、「小さな幸せ」と言う意味です。
お花に関すること、日常の中でのささやかな楽しみを、つれづれなるままに。

new shop

2011-03-10 08:47:04 | 下北沢近辺紹介

下北沢にあったお店、teq-teqが移転のため、閉店後、同じ場所に新しくできた「Cafe AKARI」。
オープンしたので、どんなお店かな、とのぞきに行ってきました。
マクロビごはんのお店。
飲み物には三年番茶などもあって、体に優しいごはんと飲み物のお店のようです。
今回は、ランチの時間にお邪魔しなかったのですが、今度は、ランチを食べてみたいな。
まだまだ試行錯誤中のお店のようですが、玄米ご飯といろいろとおかずがのった、ワンプレートランチ1種類のみのメニューと今はなっているようですが、○○のアレルギーだから、それを入れないで、とか、そういうお客様の体調に合わせた注文には柔軟に応じてもらえるようです。
店主の方がお話好きで、聞くと、いろいろなことを教えて頂けそうです。

写真は、私が飲んだ、生姜入り豆乳ココア。
メニューには載っていないのですが、お店がすいている時間だったので、作っていただけました。

そして、もうひとつ。
新店舗。
下北沢にルピシアがオープンしました!
ルピシアのお茶が好きなので、嬉しい。
14日まで10%OFFなので、早速、ノンカフェインのハーブティーを購入。

                                  

**************************************************
ギフトアレンジ/ウェディングブーケ・装花のご注文、お受けします。詳細は、HPをご確認下さい。
*出産後の子育てのため、ご注文の受付お休みしていましたが、1月お届け分よりご注文受付を再開しています。
 
http://flowers-bonheur.com
ご相談、お問合せは、こちらまで。
 
mail@flowers-bonheur.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿